<< 賀正。 | main | レキオ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
山の日(冬にあればいいのに)。

今日は「山の日」ですね。

 

なんとなくスキーとか雪とかを愛する人々にとっては、山の日も冬にあればいいのになぁ、と思ったですよね?ね?

 

−−−

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

お疲れさまです。

 

お世話になっています。

 

えーっと、他に挨拶と言えば.....まあ、とにかくこのスペースの更新が無くて、あの野郎は何をしているんだろうと思われているアナタ、元気ですよ私。

 

昨年末に骨折して、傷も癒えたのか、癒えないのか、全然分からないのですが、とにかくスキーもできそうだったので、チョッピリ滑って今シーズンは終了となりました。

 

まあ、相変わらずの「○○暇なし」っていう話もありますが、もういつものことなのでどーでもいいです。そう、いいんです!(カビラ風)

 

荒んでるなー、と思うこともシバシバですが、いいんです!(カビラ風)....クドイな>私

 

−−−

 

さて、何を話せばいいんですかね。

 

とりあず、iphoneの中に入っている写真を載せて見ましょう。

 

その1.近年稀に見る○○だった激辛担担麺。私には無理でした。でも食べたい希望がある方はお付き合いしますよ。まっ私は食べませんが(をい)
でも、これで私は山椒があまり好きではないことが発見できて良かった良かった(ホントかよっ)

 

 


その2.とある高級ホテルに併設されている中華屋さんの担担麺。これ美味しい。名古屋にある四川という担担麺ライクな感じで好きよ。食べた後のお皿が写り込んでいて、美味しく見えないけど、それもまた味があるってものよのう(え?)

 

 


その3.職場近くの担担麺。高級。1000円。でも胡麻が強くて素敵。ちょっと辛さが足りないので、ラー油を少々、いやいや、ドバドバ。

 


その4.先日、赤味の肉が食べたくなって行ってみたお店。サイバラ画伯の絵とサインがあり満足。味にも満足。いいねー赤味。食べたい人どうぞ。ガッツリ付き合います。

 

 

 

 

.....なんか、食べてばっかりに感じるかもしれませんが、お酒を飲んでばかりいるのも事実です(をい)

いや、仕事もしてるんですよ。

 

何かを削って、仕事をして、お酒を飲んで、食べて.....何か大事なものを削っているような気がするのですが、全く思い当たりません(えっへん!)

 

それでは、皆さん健康に留意して下さいな。

 

JUGEMテーマ:スポーツ

| comments(2) | trackbacks(0) | by ともぞう
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/09/05 10:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/09/05 10:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mecsite.jugem.cc/trackback/613
トラックバック