<< 指導員研修会の話は(以下略) | main | めっくの野郎、足を骨折したってよっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
快晴ですな。

どもども、お久しぶりです。
もう忘れ去られているとも思っておりますが、少なくとも私は忘れていませんでした。
とはいえ、書き手である私が「忘れていないのだ!」とバカボンのパパなのだ という感覚で言い放ったとしても、それは全くもって信じてもらえない。

ええ、もういいんです!(カビラ風)

−−−

さて近況。

仕事が忙しいのさ。まあ、このくらいのオッサンになると、少々余裕ができてくるハズなんですが、まあ仕事をしていますよ。

とはいえ、そうねぇ、若かりし頃に職場に生活時間の4分の3を捧げていた時期にくらべれば、まったくもって楽チンチン(おっとお下品)

ちなみに、仕事が忙しいことが書き手としての使命を忘れていた理由ではありません。

そうそう、クルマを買いました。

知っている人は知っているし、知らない人は全く知らないという私の前のクルマは、ちょっと古すぎるんじゃない?と周りに言われまくっていたような状況だったわけで。

でもさ、自宅に車庫もなくて、青空駐車だし、スキーに行けばドロドロで融雪剤がバリバリだしさ。

なんか、新しいクルマもなぁ、と思っていたんですが、ちょっと前に

全警告灯が突然発光!

ということが起きまして。まあ近所での出来事だったので、大事には至らず、修理もゴニョゴニョ円だったので、まあいいかと。

でもでも、

そろそろ、このクルマもそんなお年頃なのねぇ、ということで買い換えました。

お世話になって、愛着がある愛称「クロスケ」は、ディーラーに下取りされて、海外で第三の人生を歩むということで、スクラップにされず良かった、良かった。

−−−

スキーの方はといえば、ボチボチですね、ボチボチ。

まだまだ昼間は暑い時期でもあるので、スキーの話もイマイチなんですがね。

さて、また書き手としての役割を果たしていきたいです。

え?新しいクルマは何って?

ふふふ。
| comments(1) | trackbacks(0) | by ともぞう
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/12/22 10:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mecsite.jugem.cc/trackback/610
トラックバック